2014年度の締め!

2015/03/28

今年度の受験も終了し、それぞれの来年度へ向けて、受験生たちをねぎらう「懇親会」が開かれました!

DSC_2541

DSC_2491

DSC_2450

優秀な結果を残した生徒への表彰も

DSC_2230 DSC_2244 DSC_2275
芸大合格トリオが最優秀受験生を獲得!(賞品つき!)

DSC_2287 DSC_2304 DSC_2316
現役生や、実技が優秀者、浪人の星へ送られた賞も。

DSC_2325
美しい人に送られる賞も。

DSC_2347
ビンゴ。こっちのほうがいい賞品、かも

DSC_2418
先生からの特別なプレゼント。こっちのほうがいい賞品

DSC_2438 DSC_2440

DSC_2473
government

DSC_2545
先生たちもプレゼントをもらったり。

DSC_2527

DSC_2532

DSC_2534

DSC_2538

DSC_2215
最後は先生たちからのありがたい言葉で終わり。

 

2014の総括

毎年優秀な結果を残す造美の生徒たちですが、今年は例年以上に良い結果となりました。

東京芸大を筆頭に愛知県立芸術大学、金沢美術工芸大学、多摩美術大学、武蔵野美術大学、北海道教育大学、秋田美術大学など、そうそうたる大学です。

そして明るい年でもありました。楽しいけど大変な受験を乗り越えることができたのは、そこに秘訣があったのかもしれませんね。

おめでとうございます!いつでも帰ってきてください!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる