最後は懇親会!

2016/03/25

2016年度受験の締めくくりとして懇親会が開催されました!
今年の開催場所は長い歴史の中で初めての「アトリエ」!
慣れ親しんだ、思い出のある場所でやるのはうれしかったでしょうね。
食べ物も食べ放題!飲み物も飲み放題!あっというまになくなるケーキ!

1

2 3

4 5

6 7

8 9

10

毎年恒例ビンゴ!超豪華景品争奪戦!
11 12
13 14
15 16
17 18
残念賞は受付お姉さんの手作りクッキー。残念ではないほどの喜び!
20 21
先生からも特別に浪人生にプレゼント。これが一番豪華でしたね!
22 23
生徒からももらいました!感激!
23-1 23-3
最後は毎年恒例ありがたーいお話。
24 25
26 27

アトリエで行う懇親会も、いつもと違っていいものでした!
この日を最後に旅立つ生徒たち、また帰ってきてください!
もう一度受験に臨む浪人生、頑張ろう!もう一回懇親会ができるよ!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる