平面構成「球体」

2016/06/16

昼間部デザイン科の平面構成が5月からスタートし、早くも1ヶ月が経ちました。
まずは毎年恒例、球体の課題に取り組みました。
条件はとにかくシンプルで「球体に見せること」。
ただ、この単純なことを徹底的にやろうと思えばそれがなかなか難しい。
気づかなければいけないことや、考えなければいけないことがたくさんあります。
Zobiでは早い時期から、制作時のモノの見方・考え方、そして技術を徹底的に指導することで実技力の土台を作り、どんな課題にも対応できる力を養うことを目標としています。
その積み重ねが必ず入試のときに、自分を助けてくれます。

球体の作品もなかなかよい出来。今年もいいスタートを切りました!

【優秀作品】
まずはウォーミングアップ。「発光」「反射」「模様」を表す3つの球体
DSC_9148

DSC_9154

DSC_9142

DSC_9145

DSC_9151

そして本命の大きな球体。
DSC_9169

DSC_9163

DSC_9172

DSC_9139

DSC_9160

DSC_9175

DSC_9157

DSC_9166

DSC_9178

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる