【高校生】夏期講習Dブロック終了!

2022/08/24

Dブロックも終わり、4週間に渡る夏期講習が終了しました。
今年は院外生で100名近くの受講者がおり、総受講者は200名をこえました。
北海道から美大受験生がたくさんでて盛り上がっていくことはとても嬉しいことですね。

受験生にとって夏をどう過ごすかはとても重要なことです。
取り組み方ひとつで信じられないほど成長できるチャンスがあります。
それらをこれからの制作の時間をどう過ごすか、受験まではまだまだ時間がありますので、焦らず、でもこの勢いを大切にして残りの時間を過ごしていきましょう!

また、Zobiは毎年優秀な学生講師が参加してくれます。
今年は
現 多摩美術大学グラフィックデザイン学科1年 藤田くん
現 武蔵野美術大学視覚伝達デザイン学科1年 横江さん
2人とも東京芸大の指導も十分任せられるような優秀な受験生でした。
デモンストレーション、加筆、合評など、合格者の生の技術を見れたり、実践的なアドバイスを聞けることはこれからの大きな財産になっていくはずです。
みんないい経験になりましたね!

IMG_8105

IMG_8108

IMG_8111

IMG_8113

IMG_8114

IMG_8115

IMG_8116

IMG_8102

IMG_8120

IMG_8117

IMG_4449

IMG_4450

IMG_4452

IMG_4453

IMG_4455

IMG_4456

IMG_4457

IMG_4458

IMG_4459

IMG_4461

IMG_4462

IMG_4464

IMG_4463

IMG_4448

IMG_4465

IMG_4468

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる