春の平面造形強化週間、優秀作品発表!

2010/06/18

昼間部毎年恒例の平面造形強化週間が無事終了しました。平面構成に必要な基本技法を、夏までに習得することが狙いです。同じテーマでも様々な作品があって毎年感心するのですが、今年も昼D科生はなかなか優秀です。今後が楽しみですね!今回はその中でも特に優秀な作品を、制作風景も合わせて何点か紹介します。dsc_9257アイディアスケッチ(エスキースと言います)ですね。dsc_9253本番です。丁寧に塗っていますね。dsc_9258これ全部絵の具なんです。すごい数!dsc_9519-2ここからは実際の作品です。3個の球体。それぞれが発光・反射・模様を表現しています。dsc_9521-2反射の金属質のような質感がいいですね。dsc_9523-21細かい作業に冴えがあります。dsc_9525-2模様が綺麗な球体の表現になっています。dsc_9526-2どれも綺麗で素敵です。dsc_9527-2ここからは1個の球体です。dsc_9528-2自分の世界があります。かっこいい!dsc_9531-2球体が蜂の巣になっています。dsc_9535-2パスタの球体ですね。おいしそう。dsc_9536-2綺麗な色です。立体感もすごい。dsc_9538-2洗濯機が球体に!いいアイディアです。dsc_9540-2亀の球体。なんとも言えない表情がいいですね。dsc_9542-2石膏像の球体です。ちょっと欲しい。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる