中学生コースの夏期講習もスタートしました!

2010/07/30

実技入試のある、平岸高校デザインアートコースを始めとする、高校受験を目指す中学生の人たちのデッサン講習がいよいよ始まりました。中学生の皆さんは、学力アップのための勉強や塾に通う人も多く、実技との両立はなかなか大変ですね。この講習では鉛筆デッサンの基本からスタートします。いつもは使わない鉛筆の削り方から始めてモチーフの見方、タッチの使い方などをガイダンスを通して斉藤先生が丁寧にアドバイス。「楽しんで描くこと」が何より大切な中学生コースのデッサン講習。もっともっと絵を描くことが好きになってくれるような講習会になって欲しいですね!dsc_9918斉藤先生が優しくレクチャーしてくれます。dsc_9944久山先生もお手伝い。鉛筆の削り方を教えてくれました。dsc_9959鉛筆のちょっとした実験・・。dsc_9979みんながんばれ!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる