熱い・暑い夏期講習が無事終了しました!

2010/08/13

例年よりも制作日数が増えた今年のZobiの夏期講習。その夏期講習が本日無事終了しました。現役生にとっては、普段なかなか見られない浪人生の制作風景や、作品を見ることが良い刺激になったと思います。また、先生方の指導はもちろん、夏休みで帰ってきてくれたOBやOGが熱い指導をしてくれたおかげで、制作時間の面でも、指導内容の面でも充実した夏休みになったのではないでしょうか。さて、暑かった夏もそろそろ終わり、北海道は早くも秋に突入していきます。受験生にとっては勝負の時期となってきます。すでに制作を始めている人は、自分をもう一度見つめ直し、より密度を上げていく秋にしましょう。これから始めようと思っている人は、この時期にこそどんどん経験を積んでおき、余裕を持って冬を迎えられるかが合格へのカギとなってくるのではないでしょうか。美大進学のスタートを迷ってる人は、思い切って一歩踏み出す秋にしましょう。Zobiはいつでも待っています!夏期講習がんばったみんな、おつかれさま!学科試験のための勉強もしっかりやって下さいね(笑)!デザインAの生徒が描いた参考作品です!dsc_0324dsc_0343dsc_0329dsc_0331

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる