円山動物園で大作&クロッキー!

2010/10/12

ファインアートの生徒は毎年大作(時間をかけてつくる密度とクオリティの高い作品)で動物を描きます。その資料集めとクロッキーをしに円山動物園に行きました。今回はデザイン科も同行させてもらい、とにかくたくさんの動物をクロッキー。少ない手数でその動物の特徴を捉えることが大切です。そして受験生とはいえもちろん遊びも忘れません!余った時間を使って遊園地で息抜きしました。写真がないのが残念です・・・。ファインの生徒は帰ってきてさっそく作業にとりかかるのですが、自分のお気に入りの動物から、実際にいる動物からインスピレーションを得て架空の動物を描いたり、アプローチも様々。完成が待ち遠しいです!img_0181キリンもしっかりとポーズをとってくれました。img_0426フラミンゴの脚って本当は2本あるんですよ。img_0777こわっ!img_0784がんばりました。みんなくたくたでしたね。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる