昼間部の平面構成、冬期講習へ向けて順調な仕上がり。

2010/11/29

北海道は今にも雪が降りそうになってきました。受験シーズンの到来ですね。早い人だと推薦入試が始まり、個人カリキュラムに近い状況で制作する中、国公立私立問わずデザイン科のほとんどの生徒が取り組むのが平面構成です。デザインの基礎的な力や色彩力を必要とし、春から多くの生徒が枚数をこなしてきました。その成果もあって、みんなだんだんと実力をつけてきたようですね。色使いなど、徐々に洗練されてきたように思えます。受験のことを今以上に意識して、これからもいい作品をつくってください!dsc_3570今回のモチーフは「手と透明シートとガラス玉」でした。透明感のある綺麗な色で描いています。dsc_3560手の表情や光の演出が良いですね。dsc_3558転がる球体の様子がよく描かれています。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる