今年もやりました! 昼間部 炊事遠足 2011

2011/06/15

dscf3200毎年開催される昼間部恒例の炊事遠足。前日は朝からずっと雨が降り続き開催が危ぶまれましたが、当日は良い天気に恵まれ、爽やかな一日となりました!みんな、普段の行いが良いおかげです。

dscf3123 dscf31431 dscf3142

dscf3173 dscf31402 dscf3182

dscf3164 dscf3166 dscf31581

今年はなんと10年以上続いた「カレー対決」を変更して「焼きそば&お好み焼き対決」となりました。各班それぞれ趣向を凝らし、あんかけ・塩味・ソース味・チジミ風やデザートなどアーティスティックなメニュー(?)が勢揃い。なかなかの力作ばかりでした。みんな、とっても美味しかったよ!!

dscf3114 dscf3162 dscf3113

高橋先生の「魔法のカレー」(OBはわかるよね)に引き続き、今回は「広州焼きそば」。これが世界基準。美味し!!

dscf31892 dscf31981 dscf31991

優勝チームのお品書きは「和風お好み焼き(オムレツ風)」・「ピリ辛ネギ塩焼きそば」・デザートは「りんごとラズベリーの中華まん♥」でした。審査委員長の高橋先生から賞品を授与。みごと画材券をゲットしました!!

おまけ・・・第2回 ZOBIカップ in MONAMI

ノリ・ヒロシ・ノゾム・ヤマシタ・ワッシー・シオリなどのレギュラー陣が美大へ巣立ったことで、今年はメンバーも一新。新たなZOBIのエースたちによる熱い熱い闘いが繰り広げられました。

img_2608 img_2637 img_2638

img_2643 img_2717 img_2680

img_26601 img_2666 img_2655

img_2676 img_2781

美大受験は体力もぜったい必要!このパワーをこれからもドンドン作品に生かせるように、明るく元気いっぱいの昼間部でいて下さい!!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる