夏の終わりと秋。

2011/08/20

2011年の夏期講習が先日終了しました。あっという間の19日間でしたが、その短さに反して内容はとても充実したものになったみたいですね。
特に普段浪人生と一緒に制作することのない現役生にとっては非常に良い経験になったのではないでしょうか。平常授業に戻った今でもアトリエは活気に満ちています。
暑い日が続いたかと思えば、北海道はすぐ秋です。受験が間近に迫ってきます。それでも焦らず、じっくりと一歩一歩前へ。すでに造美生として制作している浪人生も、現役生も、今回遠くからきた人も、初めて美術に触れた人も、これから始める人もみんなこの夏をきっかけにステップアップして、目指すはもちろん合格です!

e698bc11

基礎コースの合評風景。この夏でみんな格段にレベルアップしましたね。
e698bc2

デザインの合評風景。みんな精神的にも成長しました。

e698bc3

e698bc4

ファインの合評風景。密度のある大作が多く生まれました。

e698bc5

OBも駆けつけて合評してくれました。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる