カレーとクリエイティブ

2013/06/21




 
毎年恒例の炊事遠足が今年も開催されました。
普段室内で過ごすみんなにとって、お日様の下で過ごすというのはそれだけでもう開放的で楽しいようで、1週間前くらいから昼休みにはわいわい何を作るのか、ということを相談してました。
この炊事遠足、毎年テーマが決まっているんです。
ここ何年かはいろいろなテーマに挑戦してきましたが今年のは原点に還って「カレー」。
 
    
 
    
 
  
 
  
 
ここ何日か天気が良くなかったので心配しましたが当日はギリギリ曇り!しっかり開催できました。
ひとえにカレーといっても出来上がったものは様々でおいしそう。盛りつけも含めてトータルで考えるのは、日頃の制作となにも変わらない、はず。
そういう意味でも今年はレベルが高かった気がするな。
優勝チームは画材券を獲得!いっぱい鉛筆買いなさい。
 
  

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる