全道デッサン判定模試・教育大現役合格講座

2013/12/03

〜全道デッサン力判定模試〜

センター試験を目前にし、国語や英語の実力を知りたいと思えば、それは学科の予備校が主催して模擬試験で知ることが出来ます。
しかし、美大・芸大を受験する者として、本当に気になるのは「実技の実力」でしょう。

そこで、「現在の自分のデッサン力を知ること」と「入試までの約2ヶ月間、どのような練習が必要か」を把握する機会として、造美主催の全道デッサン力判定模試が開催されました。
浪人生・現役生問わず、全員が同じ時間で同じモチーフを描き、それぞれの志望大学に合わせて判定を出します。
受験生のみで総勢100名近くが参加しました!
うまく出来た人は判定を楽しみに!
納得のいく制作が出来なかった人は、判定そのものもそうですが、短い時間内で制作するということについてまだまだ足りない部分がある、ということを何より感じてもらえたら、と思います。
そしてそのためには練習あるのみです!

 

    

    

 これに想定のモチーフを加えます。
 
 
 
〜【同日開催】教育大現役合格講座〜

来年度から新コースが誕生する「北海道教育大学岩見沢ー美術文化専攻(新名称)」。 その教育大学に昨年度まで多くの現役合格者を輩出してきたZOBIが、教育大志望の受験生にむけて「新入試に完全対応」する具体的なポイントを公開する『教育大現役合格講座』を開講しました。
「前期日程と後期日程の実技対策の違いは?」
「各コース別の実技入試対策方法は?」
「前期日程と後期日程それぞれのセンターテストのボーダー予想は?」
など、新入試に対する受験本番への多くの不安や心配を解決して、現役合格にむけて今後の実技対策が意欲的に取り組めるよう話しました。
造美は今年も完全勝利を目指します!


 
 
 
 
不安なことも解消されました。あとは練習あるのみです!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる