2015年 スタート!

2015/04/20

DSC_2946

2015年度の入学式が行われました。
出席できなかった現役生、基礎科生をのぞいて、98名の生徒が集まりました。

受験という大きな壁を前にすれば、自分は上手になることができるのか、なにより合格できるのか、不安に思うこともあるでしょう。
ですが、そんな漠然とした不安を持つのではなく、いつも目の前には自分の作品があり、その作品にはまだ足りないところがある。
それを追いかけて、追いかけていった先にいつも合格があります。
優秀な結果を残していった先輩たちがやってきたこともそれだけだったはずです。
何より自分が大好きな美術が上達していくことを幸せに思って、ひたむきに一生懸命制作する、それだけで受験の神様は微笑んでくれます。
真剣に、楽しく制作して第一志望に合格しましょう!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる