合宿は昼間部を大きくしたのか

2016/09/14

昼間部恒例合宿!

場所は今年で3年目になる「雨煙別小学校 コカ・コーラ環境ハウス」。
この場所での制作もだいぶ板についてきましたね。

合宿というからには、とにかく制作漬けの毎日です。
朝も、
昼も、
夜も!
雨も!!
受験を乗り越えようとする人間には関係ないのです。
眠いことより落ちることのほうがよっぽど辛い。
だから
踏ん張らなければ、
成功させなければならない瞬間がきっとあるはず。
それが、代々Zobiの昼間部が背負ってきた何かで、
乗り越えればちょっと人に自慢できるような何かです。

大事なのはここから。
秋になって、
受験も近くなって、
この合宿で得たものがきっと最後自分を助けてくれます。

今年もいい制作ができたのでしょう。
何かが変わっていくような、
そんな音が聞こえたような気がしたのでした。

0

d1

d2

d3

d4

d5

d6

d7

image5

image1

image3

image2

image6

image4

f1

f8

f3

f7

f2

f6

f5

f11

f4

f9

f10

f12

g2

g4

g3

g1

1

2

3

4

5

6

合評が終了したのは午前4時!それでも終了後に遊び回る若者たち。すごい。
作品は次回ブログで公開!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる