春期講習 開催!

2017/04/03

受験の熱気冷めやらぬ中、Zobiは来年度へ向けて発進!
春期講習を開催しました!
3年連続、100名近くの生徒が参加。
新しい1年の始まりである〈春〉にスタートを切るということは、受験生にとっても、1、2年生にとっても貴重な経験になったはずです。「本格的に絵の練習をし始めたんだ。」そう思うだけで、自分の中で決意も覚悟もできていきます。

大切なのは「継続」すること。
ここで得たことは、続けていかなければいつかは消えてしまうものですが、継続する限り自分の中に残り続けて芽を出します。
早めのスタートを切って来年度の合格につなげましょう!

1
前半に参加した初歩の生徒たち。焦るな!誰もがここからのスタートだ!

DSC_0146
人 人 人 人 人

DSC_0153
ここにも

DSC_0152
ここにも!

DSC_0147

先生の加筆は貴重。ここからどれだけ盗めるか!?

DSC_0159
浪人生たちはさっそく石膏デッサン!次の受験は始まっているのだ!

DSC_0149
今年、金沢美術工芸大学油画専攻に合格した生徒が手伝いにきてくれました。受かりたてほやほやの自分の経験値を後輩たちに伝授してくれました。

DSC_0156

DSCF3268
あちらこちらで合評の声が。Zobi名物ですね。
DSCF3251

DSCF3277

DSCF3256

DSCF3266

DSCF3267

DSCF3275
平面構成も絶好調!すさまじい人数の受講者。今後が楽しみ。

DSCF3239
そして今年の目玉は「《油絵》基礎技法講座」!
国展という国内で最も歴史のある公募展において、最高賞である「国画賞」を大学在学中に2年連続受賞した清水恭平先生の特別指導のもと、油絵の基礎を付きっきりで徹底指導!
参加者はとっても勉強になったみたいですね。
DSCF3244
個人指導にも熱が入ります。
DSCF3247

DSCF3260
これから制作していく油絵が楽しみですね!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる