2018夏期講習3 と これからの話

2018/08/22

約3週間に渡る夏期講習が無事終了しました!
短い期間ですが、自分の臨み方次第で相当なレベルアップにつながるのが講習会です。
特に普段限られた時間しか制作できない高校生にとってはそのチャンスがあります。

そして大切なのはここから。
ここで得た様々なことをスタートとし、「続けていくこと」によってのみ実技は深まっていきます。
夏期講習をがんばって、それでも足りなかったものと向き合うための時間も枚数も必要ですし、根気も必要です。
講習会のみの参加で受験に臨んだ受験生と、入学し継続して制作し続けた受験生とでは、実技力の差もここ一番でふんばる力の差も違うことを例年感じます。

受験をすることは楽ではなく、目をそむけたくなることもいっぱいあります。できないことと向き合う日々です。ですがちょっと勇気を出してやれば必ずできるんです。
そうやって自分の未来に可能性を広げていきましょう。

IMG_7334

IMG_7337

IMG_7339

IMG_7341

IMG_2624

IMG_2627

IMG_7173

IMG_7180

IMG_7184

IMG_7190

IMG_7193

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる