夏期講習、順調です!

2021/08/16

夏期講習、順調です!
みんな充実した制作ができています。

日頃、高校が終了したあとの放課後にしか通えない、札幌からは遠い場所に住んでいるため通えないという高校生にとって、講習会はとても大きな意味があります。
毎日、長い時間制作することで実力が一気に伸びていくのを感じられたはずです。
また、他の受験生の制作をたくさん見ることができるのもとてもいいことです。
自分の中で十分できていると思ったことを、もっと高いレベルでやっている人がいます。
考えもしなかったようなアイディアを、とてもキレイな色で表現する人もいます。
たくさんショックも受けるはずです。
でもそれは自分が成長していくチャンスでもあります。
ものをつくるという行為は毎日自分と向き合うことを繰り返しますが、その過程で外からの影響はたくさんあったほうがいいですね。

A・B・C・E・F・Gブロックが終了し、現在はDブロックが進行中。
あとひといき。がんばりましょう!

IMG_8353

IMG_8324

IMG_6018

IMG_6026

IMG_5990

IMG_8311IMG_1208

IMG_1178

IMG_1170

IMG_1169

IMG_1164

IMG_1162

IMG_1161

IMG_1152

IMG_1150

IMG_1226

IMG_1221

IMG_1219

IMG_1214

IMG_1212

IMG_8324

IMG_8353

IMG_6045

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる