2023大作課題展 開催

2023/10/17

昨年度も開催した、昼間部の大作課題の展覧会を今年も開催しました。
このイベントは昼間部としてもう1年頑張ろうという浪人生の前期の集大成となる「大作課題」を一般に公開するものです。
全国の美大・芸大を目指して日々切磋琢磨しているZobi昼間部生の作品を細部まで見ることの出来る貴重なイベントであり、現役生にとっては美大受験を経験してきた先輩達が作品をどうやって描いているのかを間近に感じることが出来るチャンス。
自分たちが今後描いていく作品の1つの目標を具体的にイメージ出来るようになることはとても大切です。

それでは沢山の高校生が来てくれた展示の様子です。

 

アート系「動物園取材課題」

編20231005_192529558

デザイン工芸系「大型静物or組石膏デッサン課題」

編20231005_192548066

近くで見てる‼︎ 実物だと筆使いまで明確に分かるね。

編20231012_165428195

同じ画材のはずなのに、鉛筆をどう使ってるのかな?

編20231012_165933225

あれはこうか?これはどうだ?と話し合い

編20231012_170728664

これいいな〜、こっちもすげぇ とかワイワイ

編20231012_1707286641

という感じでじっくり作品を見て実りの多い時間を過ごせたのではないでしょうか。

次回のZobi作品展は10月22日(日)の「全国美大・芸大合格者作品展」です。

そちらもお楽しみに‼︎

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる