炊事遠足 2010

2010/06/10

6月9日は造美で毎年恒例となっている炊事遠足の日でした!天気にも恵まれ気持ちのよい中、みんなで力を合わせてカレーを作りました。e382abe383ace383bcチームごとにアイディアをだして様々な種類のものが出来上がりましたね。どれもおいしかったです。e382abe383ace383bc22e7b590e69e9ce799bae8a1a8結果発表の瞬間!ドキドキですね。ちなみに今年の優勝チームが作ったのはキーマカレー!スパイスが効いててお店で食べるカレーのようでした。うまい!dscf0607優勝チームおめでとう!画材券獲得です。午後の自由時間ではサッカーをやりました。『第一回 造美カップ』!お互いのプライドをかけたデザイン対ファインの試合!みんな次の日は筋肉痛でしたね。いつもより一生懸命に見えたのが・・先生気になります・・e382b5e38383e382abe383bc1

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる