6/8ファインアート合評・学科授業スタート

2010/06/10

3日午前は斉藤先生によるファインアートの合評がありました。自画像があったり、静物があったり、色彩も多種多様。もちろんみんな一生懸命話を聞きます。こうやってだんだんうまくなっていくんですね。e585a8e4bd93e7949fe5be92e58699e79c9f1みんな真剣です。そして昼間部の学科授業がスタートしました。月曜日はみんながんばって勉強です。英語の川瀬先生、国語の柳先生の元気な声が学院に響きます。大学受験となると学科もとても大切です。早いうちから取り組んで損はありません!実技の1点も、学科の1点も、同じ1点ですからね。がんばれ!e5b79de780ace58588e7949f英語担当の川瀬先生。e69fb3e58588e7949f国語担当の柳先生。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる