中学生コース、夏期講習もいよいよあと1日。デッサンは楽しんで描くことが一番!

2010/08/06

最初は緊張していた中学生コース。講習ではいよいよタイムアタックにも挑戦しながらデッサンの基本をしっかりとマスターしたようです。制作の集中力はこの数日間でグンとアップしたはず。これから入試まで楽しみながら継続的にデッサンの練習を積み重ねていってもらいたいものです。未来のデザイナーやアーティストの卵がまさに孵化しようとする瞬間ですね。dscf0910-2途中、久山先生が形をとるコツを教えてくれました。dscf0915-2  dscf0917-2おもしろいモチーフですね。観察が大事!dscf0927-2最後は斉藤先生による合評。優しいお父さんです。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる