夜間デッサン強化コース全日程終了!

2010/08/10

昼間の夏期講習と並行して行われている、「夜間デッサン強化コース」の日程が無事終了しました。みんな遅い時間まで黙々と制作に励んだ成果もあって、スタートした頃と比べ最終合評のときには見違えるほど成長していました。たくさんのものを吸収して終えることができたようですね。受講している生徒の中には、3年生だけではなく、2年生や1年生のみなさんも多くいました。そうやって早い時期から始めることで、現役合格の可能性もぐんと上がります。これから始めて間に合うのか、いつから始めたらよいのか、もし美大進学を迷ったり悩んだりしている状況であれば、とりあえず学院まで一度来てみてはいかがでしょうか。(体験入学も随時募集しています)夜間デッサン強化コース参加者のみなさんは、これからが大切。今後も学院のアトリエで積極的に実技制作に励んで下さいね!dscf0943今回の作品はどうでしたか?dscf0938みんなはこれからももっと成長します。がんばれ!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる