学力テスト実施!

2010/09/14

昼間部生を対象とした学科テストがありました。絵を描くことが大好きなみんなだからこそ、学科はおろそかにしてしまいがちです。でもみんなは受験生なので当然学科も重要です。実技で5点上げるよりも学科で5点上げるほうが意外と簡単だったりするので、学科で点数をとれるということは美大合格への近道ともいえますね。特に現役生は実技に費やす時間はどうしても昼間部生より少なくなってしまうので、学科で足を引っ張ってしまうようなことは避けたいところです。この時期からやっておくことで後半がずっと楽になるはず!みんな家で勉強してるよね・・たぶん。dsc_0743集中力はさすがです。dsc_0744満足いく点数がとれましたか?

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる