いろ・イロ・色ゼミやりました!

2010/09/24

昼間部、夜間部含め、たくさんの生徒が出席してくれた今回の「色ゼミ」。みんなリラックスしながら楽しく作業できたみたいですね。普段何気なく使っている色も、自分の意志でコントロールするとなると大変です。そこで今回は「色で自分の感情を表現する」ことを目標に制作してもらいました。同じような気持ちを色や形にするのでも、人によって結果出来上がるものは全く違います。でもそれでいいのです。人の心はそんなに単純にはできていないのですから。それでも、きっと他の誰かと共有できる何かがそこにはあったはずです。そんな1本の線をたぐり寄せるようなきっかけにこのゼミがなってくれればいいと思います。次はまた違うゼミをやりたいと思います。遠慮せずにみなさん出席してくださいね!興味があれば誰でもできます!dscf1492楽しく真剣に!dscf1487みんな思い思いに色を塗っていきます。dscf1505山田先生の合評。dsc_10231どうでしたか?作品に活かせるものはありましたか?

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる