10minutesワンポイントレッスン、反応やいかに??

2010/09/24

先週から始まった夜間部限定の「10minutesワンポイントレッスン」も今回で6回目になりました。内容は先生方で様々。テーマも多岐に渡っているので、聞いて得するアドバイスばかりだと思うのですが・・。さて、夜間部の反応は?近々アンケート調査します。要望があればぜひ教えてください。これからも充実したテーマで盛り上げていきますので乞うご期待!テーマ①「楕円ってどう描く?」テーマ②「色ってなに?」テーマ③「図と地の関係。チャンスイメージとは。」テーマ④「右脳と左脳っておもしろい!」テーマ⑤「小さいものは遠いか?」テーマ⑥「人の目は適当。」dscf1367テーマ③:高橋先生。ためになるお話でした。dscf1385テーマ④:久山先生。笑いが絶えませんでしたね。dscf1390メモも忘れずに!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる