「教育大現役合格講座」

2011/10/24

今年度の北海道教育大学・岩見沢校の合格を目指し、現時点での自分の実力を確認するため、本番の緊張感に慣れるために、去年に引き続き「教育大現役合格講座」が開催され去年よりも多い約60名が参加しました。実技Ⅱ〈素描〉の模擬試験のあとは、過去の合格者作品を見ながら実技Ⅰの具体的なポイントやセンター対策の話、現教育大学生のOBとの座談会もあり、教育大受験者のみならず他大学を受験する生徒にとっても参考になることがたくさんあったと思います。

b

a

d

c

e1

採点と講評。みんな真剣です。

g

過去の合格者作品から実技の合格ポイントを紹介。

f

OBを交えて、学生目線から教育大での生活の話を聞きました。

h

この講座をきっかけに今年も現役合格者が多く出そうです!OBのみなさんもありがとうございました!またよろしくお願いしますね。

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる