春期講習スタート!

2023/03/31

春期講習の後半がスタートしました。
また新しい一年が始まります。
すでに受験の練習を始めていて、心機一転新しい気持ちで1年を迎える人もいれば、今回初めて参加したという人も、状況は様々です。
特に新・3年生は今年から受験生になりますね。
不安もたくさんあると思いますが、1年間は短いようでたくさんのことを学ぶチャンスがあります。
きっと1年後には、今の自分には全く想像できないような作品をつくれるようになっているはず。
どんな作品をつくれるようになるのか自分にいっぱい期待してください。
志望校だって欲張ってください。
あの大学に行けたらいいのに、と思う大学に自分のがんばり次第で行けるはず。

新・1、2年生はそれ以上に可能性にあふれています。
今は楽しく、少しでも上手に絵が描けるようにがんばっていきましょう!

IMG_9085

IMG_9088

20230329_140019548

IMG_9103

20230330_101947831

20230330_101936926

20230330_101911681

IMG_9113

IMG_9111

IMG_6202

IMG_6167

IMG_6163

IMG_6165

IMG_6155

IMG_6150

IMG_6149

IMG_6145

IMG_6144

IMG_6143

IMG_6140

IMG_6138

IMG_6236

IMG_6226

IMG_6135

IMG_6217

IMG_6213

IMG_6209

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる