春期講習 中学生コース!!

2023/04/03

Zobi中学生コースの春期講習「基礎から学ぶ鉛筆デッサン」が開催されました。
新1年生も含め、沢山の中学生が鉛筆デッサンの基礎を1から学びました。
絵を描くのは楽しいですよね。良い感じに描けると嬉しいですよね。
この講習会で学んだことを活かして、今まで以上に好きな絵を楽しく描けるようになってくれたら嬉しいです。

なお、札幌平岸高校デザインアートコースの倍率は年々上がってきていますが、Zobiからの合格者は年々増加しており去年今年と定員の約半数がZobi出身の合格者となりました。
みなさんも、デッサンの基礎から応用、試験対策をしっかり行い合格を目指して絵を描いていきましょう。

それでは今年度の始まりである春期講習の様子です。

編20230326_120553377

編IMG_6157

編IMG_6158

編IMG_9100

編IMG_6204

編20230327_121714634

編IMG_9108

編20230331_114636689

編20230328_155852533

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる