Zobi昼間部 炊事遠足に行ってきました!!

2024/07/10

日頃沢山の実技課題に追われ、美術やデザイン漬けの毎日を送っているZobiの昼間部生で楽しい楽しい炊事遠足に行ってきました。
今は春の基礎課題も終わり、本格的な制作課題が始まり、これから受験の天王山とも呼ばれる夏期講習が始まるという時期です。

そんな中での炊事遠足。

高校時代と違い、特に学校イベントの少ない浪人生活の中では貴重な羽根を伸ばせる機会であり、今までに見たことのないテンションと笑顔で溢れていました!
昔のZobi炊事遠足では「今年のテーマ」や「料理対決」なんてのもありましたが、今回は「楽しく美味しく焼く!!」というコンセプトで開催。

志望する専攻の垣根を越えた交流も生まれ、みなさん「楽しく美味しく焼く」をしっかりとやっていました。

そんな炊事遠足の様子をご覧ください。

20240710_114752560

IMG_3326

20240710_115101987

IMG_3323

20240710_113729505

IMG_3328

20240710_114806508

IMG_3324

食後は運動もしてましたね。元気!! あとは水風船やシャボン玉なんかも。

IMG_3332

IMG_3333

20240710_142146317

明日からはまた制作ですが、きっと楽しんだ時間が表現に活きてきます。
実際、去年の愛知県芸のデザイン科の受験本番は「おいしい」がテーマに含まれた色彩課題でしたね。
美大受験にはテクニックだけでなく、経験や感性も大切だと言うことです。

楽しんだ思い出と肉を食って得たスタミナで、この夏、更にパワーアップしていきましょう!!

PAGE TOP
入学案内
コース案内
学院紹介
アクセス
News & Blog
× 閉じる